cocos2d-iphoneのv3もリリースされているのは前に話しましたが、どうもインストールして 使い始めても、そのままテンプレートのプロジェクトをビルトしてもエラーがでまくる
「Apple Mach-O Linker Error」でどうやらライブラリがうまくリンクされてないらしい。
Link Binary With Librariesを見ると空っぽ・・・どうなってるんでしょう ちなみにインストールはインストーラーがあるV3.1.0です。3.2はどうするのか調査中ww 調べても、cocos2d-xの話題だらけで、見つからずにいたが・・・
http://habrahabr.ru/sandbox/85223/” title=”http://habrahabr.ru/sandbox/85223/
このサイトで、 GLKit.framework AudioToolbox.framework CoreText.framework AVFoundation.framework QuartzCore.framework UIKit.framework OpenGLES.framework CoreGraphics.framework OpenAL.framework libz.dylib libObjectiveChipmunk.a をLink Binary With Librariesに加えるとのこと。加えて、ビルトすると、あらあら動きます!! でも・・・libObjectiveChipmunk.aが赤色ですが・・・
http://stackoverflow.com/questions/22415219/add-chipmunk-as-a-static-library-in-xcode
ああ・・・そうですか、無視ですか・・・特に動問題ないようです。物理エンジンも動くとの事ですね